今日はお疲れ様🍵

おはようございます

早朝から暑い…
太陽…元気過ぎないか

駅のホームのベンチで食欲がないけど無理やり握り飯を平らげた

本当に食欲なかったんで
すぐにトイレ駆け込んで戻した

完全に夏バテだね
間違いない…

しかし汗が止まらないよ
電車はこの時間
子ども達がまぁ多い
夏休みだからだろうね
年配層は旅行でキャリーケース持ってるし

僕は今日も同じ仕事に行ってきます
どうだろう今日は
昨日の延長なら助かる

釘抜きがかなり残っていたから
間違いなく昨日と同じだと思う

パレットの解体もあるし

あと何と言っても今日もどうやら暑さは増してるから水6リットル持ってきたから

それで足りないとなったら
夏の所為にしよう…

工場内は風来ると結構涼しいから
働きやすい環境ではあるね

いやこれ今日はあれだ
同じやつだと思う

丸一日、釘抜きとパレットの解体だろうね…

今、午前の休憩に入った

今日の仕事内容としては
主に的中です

昨日の延長、パレットの解体と
釘抜きそして新しい事で言ったら
ランダムだけど
角材をパレットにキレイに積むこと
眠い…こうやってブログを書いてる時は眠たくならないんだけどね

ちょっとだけ仮眠とろう
30分になったら始めようと思う

午後から釘抜きだ
少し休み入れてお昼食べて
もちろん吐かないよ

大丈夫と思いたい

「いただきます……」

ふぅーっ完食、ご馳走様

さて、
ちょっと寝ておこう…

それよりこの休憩所クーラー効きすぎて風邪ひいちゃうのではと思うほど
ゆっくり休んで午後をマイペースに乗り切ろうと思う

一旦おやすみなさい

おはよう
さて頑張ってきますかね
釘抜き釘抜き釘抜き……

えっもう15時なのか
時間経つの早いですね
30分休憩なんで軽く仮眠できますね

となると仕事終わりまで
2時間30分だね……

現在16時52分
今日やるべき仕事は終わってしまった
ざっくり後1時間という感じだね

現在17時すぎて18時
あとは帰るだけ
日払いもらって帰るだけ

はい確かにいただきました
お疲れ様です

駅着いたら
速攻セブンイレブンに寄るしかない
買うものは間違いなくあれしかない

はい乾杯!