見出し画像

高知県 稚魚 幼魚 探索紀行 第四回目 ???の稚魚の写真

高知県 稚魚 幼魚 探索紀行 第四回目

???の稚魚の写真です。

この子との出会いは漁港です。

水面を泳ぐ見たことのない魚、

バサァーっと網を

簡単にはすくえませんよーっと。。。

何度かウロウロしていると

またしても水面を泳ぐさっき見た魚、

バサッ!!

そうして出会ったのが???です。


さて・・・

名前・・わかりません。

初めて見たので、興奮して気になって連れて帰ろうか、

悩んだのですが、何もわからないまま連れて帰っては責任がもてないので断念した子達です。

わかる方がいらっしゃいましたらコメントにてお待ちしております。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#稚魚
#幼魚
#熱帯魚

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

#休日のすごし方

54,328件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?