見出し画像

岡山県渋川動物園の白クジャクの写真 Peafowl Photo

先日、岡山県渋川動物園に行ってきたのですが、楽しく散歩をして帰りの駐車場にて・・・

ん!?

考えるよりも先にカメラでパシャリ。。。

その直後に岡山県渋川動物園のスタッフさんが車で横を通過。

大丈夫なんですか?と聞いてみると、

あの子はフリーなので大丈夫ですよ。

そうなんだと思いながら眺めていると、

ゆっくりと園の中へと帰っていきました。

そしてスタッフの方にギュッとハグ。。。

とても可愛がられているのが伝わる良い光景でした。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#photo
#休日のすごし方
#渋川動物園
#クジャク
#白クジャク

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,988件

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?