見出し画像

新春タッションショウな写真 Manneken Pis Photo

徳島県三好市にある祖谷渓に行ってきました。

目的は断崖に立つ小便小僧。

そして、谷の上に立つ小便タヌキ。

新春タッションショウと銘打って楽しみに向かいます。

車がかわせないくらいの山道をグングン行くと見えてきました。

なぜ?こんなところに?

なんだか、ありがたい気分になります。

上の写真で、とんでもなく高い山の断崖にある事が、わかって頂けるといいのですが・・・多少、身を乗り出して撮影していますので恐怖です。。。

絶景として私の心に残る小便小僧でした。


お次は、小便小僧よりほど近くにある小便タヌキを目指します。

小便タヌキは『そば処祖谷美人』のお店の中を通り見ることができます。

撮影させてくださいと言って見ても良かったのかも知れませんが、

さすがにお店の中なので、せっかくなのでお蕎麦をいただきます。

とても美味しかったですよ。

こんなのもありました。


そして初めてのご対面。

こちらも負けず劣らず、絶壁の谷の上に立つ小便タヌキ。

太陽が傾いた時間に行ったのですが、写真でわかって頂けると幸いですが、

とても綺麗な川です。水の透明度。色がすばらしい。

そして絶景の中にある愛嬌のあるタヌキ。

何とも言えない良さがあります。


徳島県の祖谷渓で素晴らしい絶景と小便小僧。そして、小便タヌキが楽しませてくれました。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#photo
#休日のすごし方
#祖谷渓
#小便小僧

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?