見出し画像

猫動画 港猫ニュース「いにゃば食品炎上!!ボロ家ハラスメント!?」

港町8丁目にある、いにゃば食品のボロ家ハラスメントが波紋を呼んでいます。

調べによりますと、大手,猫まんま会社、いにゃば食品の食品開発部、試食科に入社予定だった、新入猫員の半数以上が内定を辞退したことが発覚しました。

辞退したNさんによると

住まいとして、豪華客船並のクルーザーの個室を提供してもらえると聞いていましたが
実際、内見をしてみたところ
フジツボだらけの動かなくなったボロボロの船でした。
コックピットには布団が敷いてあるだけで、トイレ用の砂も置いてありませんでした。
ここに3匹で暮らすよう言われたんです…

それに、報酬はチュール22本だと聞いていたのですが、後から19本だと聞かされてショックでした。

その後、Nさんは、内定を辞退。

その帰り道に、スイマセンでしたっと、ツナ缶を手渡されたとの事で、Nさんは、チュールなら考え直したかもしれなニャイと思ったと語り、続けて今はチュールは食べたくない。と語っています。

真相の究明が待たれています。

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#猫動画
#ボロ家ハラスメント
#いなば食品

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?