見出し画像

高知県 稚魚 幼魚 探索紀行 第二回目 クラカケモンガラの稚魚の写真

画像1

高知県 稚魚 幼魚 探索紀行 第二回目

クラカケモンガラの稚魚の写真です。

この子は見たこともなければ、当然名前も知りませんでした。

ですが、この可愛さ。。

ハコフグ好きな私にとっては

この眼がたまりません。

とても愛らしい。。。

画像2

そしてカワハギのような姿。。

画像3

絶対に連れて帰ろうと思い検索したところ

他の魚と一緒に飼うのはNGらしい。。。

他の魚を噛んだりしてしまうとの事。。。

昨日の投稿のサザナミフグを連れて帰るので断念。。

いつかは飼ってみたいなーと思いながらの

さようなら

この写真を見ながら可愛かった記憶がよみがえるー

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#クラカケモンガラ
#稚魚
#幼魚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?