見出し画像

広島県福山市新市町の釣り堀 利久寿司に行ってきました。

この間の休日に広島県福山市新市町の釣り堀 利久寿司に行ってきました。

近場の釣り堀がなく・・ネットで調べた結果。

発見した利久寿司というお店。

しかも20分釣り放題の500円。

ワンコインで釣り放題は安すぎる。

20分釣り放題で釣れた魚を持ち帰れる=500円ワンコイン!!!

すぐさま向かいました。

外観はわかりにくいのでナビにて発見。

画像2

看板に出ている通りのネット情報と同じ。

中に入ると、誰もいない・・・

すいません・・・

シーン・・・

これを何度か繰り返すと。。

釣り堀ですか?と店員さん登場。

お願いしますと、2人分の1000円+税金100円を支払い。

早速。。。


釣り堀は入り口側と

画像2

奥側の2か所

画像3

そしてエサは卵焼き

画像4

このエサが魚の体当たりでよくとれます・・

負けじと付け替えます。

そしてゲット!!

画像5

夢中になり気づくこともなく20分経過・・

あの~もう一回。。

楽しい時間はすぐに過ぎ去るのです。。

またしても20分経過。

仕方ない・・もう終わりにしよう。。。

すると店員さんが、釣った魚はから揚げにする?

と気の利きすぎる一言。。

10匹まで200円でから揚げにしていただけるとの事。


お願いします!!!


調理時間がかかりますよね~待ち時間の間にもう一回お願いします。


楽しすぎる。。


楽しすぎるという事は・・・


時間ですよ。。と店員さんの声・・

仕方ないですね。。もう終わりにしよう。


では次の楽しみの食事タイム!!

画像6

このパックが3パック分ありました。

良く釣った。満足です。


こちらのから揚げは骨まで気にせず食べられます。

個人的な感想ですが、

味わいは、某コンビニのポテトの似ていて

とてもおいしくいただけました。

また是非行かせていただきます。

画像7

#写真
#釣り堀
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#利久寿司
#福山市

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?