見出し画像

ハートの雲の写真 Cloud of heart Photo

今日はせっかくの休日なのですが、

雨でした。。。

カメラ片手に散歩でもと思っていたのですがね。

ではでは写真の整理でもと思い、宿題どころではないスピードでたまっていく写真データの整理を、

ふと目に留まった写真。

2021‎年‎1‎月‎25日に島根県へ旅行に行った時に撮った

画像1

ハート型の雲。

確か、一瞬で消えてしまったのだけれど、いいもんが見れたと思って満足して写真を見ることもなかったんですね。

いままで撮った写真の中に、お宝が眠っていました。

雨の日に、違う時間の使い方をした結果、素敵な記憶を思い出しました。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#ハート
#photo
#休日のすごし方
#雲
#ハートの雲

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?