見出し画像

たぬきの鳴き声&あくび動画 tanuki

今回は野生のたぬき、たぬ吉くんの動画です。

鳴き声で始まる。この動画ですが、最近では、たぬ吉と多くの時間を共有しましたが、

なかなか、たぬきは鳴きません。

私が、撮影できた映像でも、数えるほどです。

この動画では、始まりと終わりに、たぬ吉の鳴き声が!!

そして、鳴き声の間は・・・なんとあくび。。。

おねむ。。たぬ吉。

眠たい中でも出てきてくれてありがとね。

可愛い姿が見れたよ。

というわけで、今回は、あくび連発なたぬきと、たぬきの鳴き声です。

たぬきが可愛いと感じたのなら過去の投稿もどうぞ

●たぬ吉&たぬ代 物語

・たぬ吉との出会いはコレ♪ 第0話

●たぬ吉動画

●Pon Pon

●たぬ吉&たぬ代のご近所たぬき

#動画
#鳴き声
#カメラのたのしみ方
#あくび
#休日のすごし方
#たぬき
#たぬきの鳴き声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?