見出し画像

ヤマシギの写真 Woodcock Photo

川へカワセミ探索への途中で川沿いを眺めていると

川の下から


ガサガサ・・ガサガサ・・・


夜なら恐怖でしかない怪音。。。ですが

朝の心地よい日差しの中、好奇心の赴くままに視線を落とす

画像1

んっ!?

見たことない子が、必死で歩いていく。

必死で歩く子を、ゆっくりと目で追いかける私。。

そしてゆっくりとカメラを構え。脇をしめ、シャッターを。

その間も必死で歩く子。

7m程移動しただろうか

他の鳥なら、もう姿はみえないだろう。。。

ゆっくりとした時間の流れに癒されて、心が満たされていくのを感じていました。

その間も必死で歩く子。

私の目線は10m先をながめていました。

#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#photo
#休日のすごし方
#野鳥
#ヤマシギ
#癒し


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?