見出し画像

タコの写真 octopus Photo

タコの写真

サザナミフグを飼っているのですが、その子達のエサのカニを捕りに海へ

どんなカニでも、フグ達が食べる事はなく、とある種類のカニしか食べません。

フグ達は贅沢病にかかってしまいました。

カニはいないかなぁ?っと探していると・・・

小さなタコを発見!!!

ちっちゃくて可愛い。。。1円玉と比べても、このサイズ。

珍しくタコを発見できたので記念写真。

ついでにキヌハダウミウシも一緒に(写真の上のオレンジ色の生物)

タコの他にも珍しい生き物がいるのではないか!!

さらに探索。

きずけば辺りは暗く日は落ち・・・

カニ捕獲用のバケツには、いつも捕る数より、ウンっと少ないカニ。。。

ごめんよ。フグ達。。今日の漁は不作だと伝えることにします。

ちなみに飼っているフグ達(ふぐこ・ふぐ太・ふぐ助)ふぐ太の現在。

#写真
#photo
#フグ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#タコ


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?