見出し画像

アオバズクの写真 Boboobook Photo

アオバズクの写真

昨日の投稿に続き、鳥取県八頭町から向かったのは、

八東ふる里の森という場所。

キャンプ場なのですが、ここは鳥好きに有名な場所です。

私は初めていく事にしたのですが、

ここはアカショウビンやフクロウがキャンプ場内に巣を作り子育てをするのが見れるという事らしいです。


ではでは八東ふる里の森に到着です。

着くとスタッフの方が、アオバズクがそこの木にいますよ。

エッ!?いきなり!!こんな感じなの?と思いながら行くと

可愛い。。。うっとり。。。

フクロウは動くこともなくジーッとして

私もジーッと眺めて

なんだか我慢比べのよう・・・

気づけば30分くらい経過。。。


夜のお楽しみもあります。

夜にはライトアップがありエサをヒナに運ぶアオバズクが見れます。

という事で見てきました。

動画にしたので、ご覧ください。


自然と鳥に癒された一日となりました。


#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#photo
#アオバズク
#フクロウ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?