見出し画像

港猫ニュース「ボス猫ブラック♂母になる【第三章 完結】」

猫動画 港猫ニュース「ボス猫ブラック♂母になる【第三章 完結】」

港町3丁目海岸通りで、子猫たちが無邪気に遊んでいます。

時には冒険をしたり、兄弟ゲンカをしたり…
そんな子猫たちの姿は、港では、日常とも言える光景になりました。

代理母、ボス猫ブラックの愛情をいっぱい受けて、子猫たちはスクスクと成長してくれました。

子猫たちを親離れさせるためにおっぱいをせがむ子猫を拒絶するようになりました。

港でくつろぎ、子猫たちの成長に、目を細めるブラック。

思い返せば、まだ乳飲み子だった小さな子猫を
自ら育てるという決意は、ブラックにとって、不安と戸惑いしかなかったはず、
子育てをしていく中で、優しい表情になったブラック

あなたは、ここの港の真のボス猫ですよ

今日も子猫たちは、近所の子猫たちと元気に遊んでいます。
そろそろ母親役は卒業かな…

ブラック。

立派に子供たちを育ててくれたね。

お疲れ様。

母猫ブラック

「なにすんな!!オイッ!!」

ありがとう。

ボス猫ブラック

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#ボス猫
#卒乳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?