見出し画像

猫動画 港猫ニュース「猫がトカゲを襲う事件の続報!?目撃者はまさかの!!」

本日の港猫ニュースです。

先日、港町5丁目砂浜通りで、猫がトカゲを襲った事件の続報です。

通行人が撮影した映像の続きを入手しました。港猫ニュース独占映像です。

前回の映像では、

三毛猫がトカゲを襲い。

さらに、トラ猫が

そして続きの映像には、なんと3匹目の茶猫がトカゲを襲います。

トカゲを見た途端、興奮状態の猫。

巨体を揺らしトカゲに襲い掛かります。

時折、我に返ったように辺りを伺います。

そして再度、襲い掛かる猫。

激しくトカゲに襲い掛かる様子が映像から見て取れます。

激しく何度も襲う状態は、約5分間続き、疲弊しきったトカゲからも常軌を逸した残虐な犯行だとわかります。

そして突然、猫の目が何かをとらえました。

その先には

何とタヌキ!?

目撃たぬきは

「歩いてたら猫がいて、トカゲを襲っていた。ビックリした」

「猫パンチされるかと思って素通りした」

「僕もトカゲ欲しかったのに」

被害トカゲは

「踏みつぶされるかと思った」

「助かってよかったが」

「シッポをおとりにした意味がない」

「シッポを返してほしい」

と感情を露わにしています。

三毛容疑者、トラ容疑者、ちゃー容疑者の3匹は現在捜索中です。

#動画
#猫
#カメラのたのしみ方
#猫ニュース
#休日のすごし方
#港猫
#猫動画
#トカゲ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?