見出し画像

コオイムシ(子負虫)の写真 Giant water bug Photo

コオイムシ(子負虫)の写真

今回は田んぼに来たのですが・・

ホウネンエビ、カブトエビ、おたまじゃくしを発見して楽しく遊んでいたのですが、

何やら泳いでやってくる生き物・・・

スッポンかな?っと思いすくってみると。。。

スッポンじゃない!?

タガメだ!?

タガメが卵背負ってるなんて初めて見た。

感動してワァーワァー言ってたのですが。。

今、調べた結果が。。。

コオイムシ(子負虫)だそうです。。。

私・・ちょっと・・知らないですね。。。


タガメだ、タガメだと興奮していたので、

なんとも言えない感じですが、

思ってたのと違ってラッキーだったのかな。


#写真
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラのたのしみ方
#休日のすごし方
#photo
#コオイムシ
#子負虫

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,155件

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?