見出し画像

夫と温泉旅行⑯50代のセカンドバージンから卒業記録

夫と旅行に行くことになった
2泊3日の温泉旅行♨️へ

会社の「リフレッシュ休暇」にあやかり
ワタシも一緒に行くことにしたのだが…

温泉へ夫婦やカップルで行くのは
なんとなくいい感じにみえる
「仲良し♡夫婦」

温泉旅行って
エロい感じがする
浴衣着て
(温泉浴衣がエロい感じなのか?着物とはまた違う)
お風呂も一緒に入ったりして
日常と違う環境が興奮度をアップさせる

以前、お付き合いしている彼と
温泉旅行に出かけたときは
ドキドキしたことを思い出す
いつもと違うシチュエーションは興奮した

SEXレスの夫婦が温泉に行っても
なんのドキドキもない
期待もしない

温泉入って
おいしい食事をいただいて
観光して
お土産買って
終わり

家族風呂や貸し切り風呂
部屋付露天風呂
大浴場
どれも
お風呂に変わりない

今回の
夫との温泉旅行は
男女別々の大浴場の方がいいと
思ってしまう

一緒にお風呂に入りたいとは思わない
ドキドキは生まれない
なんとももったいない
という気すらしてくる

時間を持て余すことが予想されたので
今回はPCを持参した
温泉入りながら
PCで仕事モード
ホテルや旅館で執筆する作家のようだ

リモートでの仕事も定着してるしアリでしょう

いやいや
純粋に温泉を楽しもう
リラックスしよう
とい気持ちもある


実際
昼間も夜中の露天風呂は
開放的で気持ちよかった

しかし
何もないというのは
なんだかさみしい

いや
なんにもなくても
温泉があればいいのだけど

温泉に何度も入るし
浴衣の中は下着を着ないで過ごしてみた

浴衣を脱いだら裸

自分の姿に妄想がふくらむ

エロいよね

誰にも見られないし見せてないけど

エロい気分になるために
温泉行くわけじゃない

目的はいろいろ
人それぞれ

女子会温泉旅行も楽しい
彼との温泉旅行も行ってみたい

彼はまた違う目的でワタシと温泉に行きたいらしい
その願いを叶えるられるよう準備を始めようとしている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?