タスク管理ツールの21日間

おはようございます。
昨日からカトマンズのジム通いを始めた吉川です。
#やっぱり運動が良い
#次はフットサルも毎週やりたい

今日は、チームの働き方の習慣を変えるには、一定のパワーがかかるものだよ、というお話をしたいと思います。

プロジェクト管理ツール

みなさんは、日々どんなプロジェクト管理、タスク管理のツールを使っていますか?asanaだったりgoogleだったり、omnifocusだったり、いろんなツールがあると思います。
そういえば、日本のいわゆる企業でこういったものを使っているケースをそんなに聞いたことがないような…ベンチャーとかスタートアップとかでは、割とみんな使っているような気もします。

企業では、手帳とか、なんでしょうか、Microsoft Teamsでもタスク管理はできるのかな。詳しい人、ぜひ教えてください。

書きながら思ってきましたが、日本では高校でも大学でもいわゆる「目標達成に向けたタスク管理」って、教わらないというか概念的にあまり触れられない気がします。

ここから先は

1,354字

YOHメンバーシップ

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?