見出し画像

届いた荷物に驚いた

午前中、真ゲッターロボが届きました。
ポストにサザビー用のデカールが届いていました。
夕方、もうひとつ荷物が届きました。
スーパーメサイアだと思って箱をあけました。

ハイゴッグが出てきてびっくり!
そういえば、これも今日届く予定だった。

今日は、なんだかいっぱい届いた。
全部、違う日に頼んでたのが集中してた。

嬉しい誤算が二度の素敵な一日ですね。

全部、作りたくて買ってるから、どれから作るか悩ましい。
で、他にも積んでるから、悩ましい。
でも、年末にむけて仕事が忙しくなる予定だから、プラモ作りにどのくらい時間まわせるかなぁ?

でも、作る。ぜったい時間作ってプラモ作る。
仕事の時間削ってもプラモ作る(笑)


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?