見出し画像

スパイスに魅了される

こんばんは。
先週から、スパイスの効果にびっくりしている私です。
3連休いかがお過ごしですか?



先週は、実家の旭川に帰省しており、RYT同期の方(3年前にオンラインで受講して、たまたま地元が一緒だった方)とやっとお会いでき、
スパイスカレーをいただきに行きました。



スパイスカレー


体がぽっかぽか。
温まる気持ちよさを感じられることができました。
誰かと話したい内容を話せて、嬉しかったです(ヨガ哲学とか)。



そして一昨日の話。
寝かせ玄米のお店があって、スパイスカレーのお店の方とコラボすると聞いてて、迷っていたら満席になってしまったのです。
残念だなと思っていたら、私の知り合いの方のお友達さんがキャンセルになったということで、私に声をかけてもらえて・・・

行ってきました!
寝かせ玄米とワインとスパイスカレー。



心も体も満たされたー


スパイスって本当に素晴らしい。
カレーを作ってくださった方に、スパイスのワークショップをしませんかと聞いてしまいました。
そのうちやろうかなとおっしゃっていたので、ぜひ参加したいと思います。


どれも美味しくて、スパイスで体が温まり、
地産地消の食材で、色鮮やかな食事に心も温まり。
とても幸せな時間でした。


以前ここのお店で出会った、素敵な方と再会。
ヨガをしているわけではないのに、ヨガ哲学とか、スピリチュアルとかの話をしても許してもらえる方。
モデルさんみたいに美しい方。
また会えて嬉しかったです。


最近、良いご縁が多くて嬉しいです。
noteでも素敵な人ばかりに出会えて。
スパイス食べて温まった私は、心までほっこり。


ちなみに今日の札幌は冷え込みまして、夜中は1℃くらいになるそうです。
夜は、冬の空気を感じました。
綺麗な空気でしたよ。



これは朝の太陽



昼間の紅葉。白樺が綺麗です。



赤い葉っぱがたくさんありました



ゆっくり休んでくださいね。
shanti, shanti, shanti.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?