見出し画像

腸活な日

こんばんは。
最近noteの更新サボりがちになってしまっています。
Instagramの投稿をもっとした方が良いと言われ、苦戦しています。笑
とりあえず1ヶ月半くらいは、コンスタントに投稿を頑張っています。
noteの方が、気持ちが楽だし、穏やかな気持ちで読めます。



昨日ですが、パークヨガの開催をしました。
腸活でお世話になっている先輩看護師さんと一緒にイベントをしました。
前日は曇り予報。
雨であれば、パークヨガはできません。
朝になると、小雨予報に・・・どうしようと焦る私。
腸活の先輩看護師さんが、とりあえずパークヨガするとして、雨降ったらカフェに入ろうと言ってくれ、私を落ち着かせてくれました。笑



天気は、私たちの味方をしてくれました!!!!!!


とても綺麗な空!



水辺に移る木々たち


むしろヨガ中は、日差しが強くて眩しくなるくらいでした。
気持ち良くヨガができて幸せでした。
とても嬉しかったです。


腸活のプチ講座をしてもらい、
腸活ヨガレッスンをして、
その後は近くで腸活ランチ。
そのカフェは寝かせ玄米で有名なお店で、本当は一汁三菜のランチが有名なのですが、私はこちらをいただきました。



玄米麺と寝かせ玄米稲荷



みんなでヘルシーデザートもいただきました


幸せな時間。


パークヨガは私のお家の近くの公園で行ったのですが、
前日朝早くに1人でマットを持ってヨガをしてみました。
そして昨日も公園でヨガ。


朝も少し体を動かそうかなと思いましたが、
北海道は今年一番の冷え込みで雨でした。
なので、お散歩だけして帰ってきました。



寒すぎました



ここ3日間毎日公園に行っている私。
可愛いエゾリスや鴨も見たり。癒されています。



らいおん



可愛いアートも時々見られます。


昨日天気に恵まれたのは、本当に感謝でしかありませんでした。
一緒にイベントしてくださった方、参加された方は素敵な方ばかり。
私、幸せです。


これからも楽しく、自分の伝えたいことを伝えていこうと思いました!


みなさん、ゆっくり休んでくださいね。
shanti, shanti, shanti.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?