見出し画像

ヴェールと光

空も海もやっと、やっと秋らしくなりました。美しい光のなかレッスンが開催でき幸せです。


空にはヴェールのような雲に朝日が差し込み、やわらかな光や風が始まったころ、皆さまに変化がみえはじめ、確信しているような表情がうかびました。
新たな課題にも出会えたとお話もあり、真剣に取り組んでいただけることが有難かったです。


ゴムカーサナ 静けさに
出会う


浜辺を走り回るわんちゃんたちもうれしそう。たのしい気持ちがいっぱいのなか、ビーチクリーンを手伝ってくれました。
よいエネルギーがめぐるこの場所が、この海が守られていきますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?