見出し画像

サンシャイン池崎 ねこおじさんの本当の性格は? 占星姓名判断

*(私の姓名判断はオリジナルのもので、本に書いてあるものではありません。聖書や神話の解読を経て数字の真の意味を発見した結果です。そしてケイシーリーディングと照合し正しいものであると実証しました。~他のいかなる有名な占い師による姓名判断も誤りであると断言できます。名前は統計ではなく、占星術なのです。私は名前から星を見い出し占います)


本名は池崎 慧(いけざき さとる)。

猫番組で彼が猫を飼っていること、野良猫の里親を探すために慣れさせるために預かりボランティアをしていることなどが放送されています。

40代で独身、さびしく猫2匹と暮していると思いきや、付き合っている人がいたそう。

ときに、私が猫の育て方を申したいのですが、
もちろん意見を異にする方々もおられても構わないのですが・・・

犬は基本、外で飼う 小型犬は室内でも良いが
猫は家で飼うが、ケージはいらない よほど小さくて室内で行方不明になるようだと困るが、成長したら自由にさせる
というものです。
猫を飼う時のポイントは
1:トイレを教える
2:病気になった際に獣医に診せる
3:遊んでやる

といったところであると私は思います。
基本的に猫は「自由人」なので、ケージには入れない。
猫を檻に入れて、犬を室内で飼うというのは私にしてみれば非常識です。なぜなら(昔が全て良いとはいわないが)スヌーピーの時代は犬は犬小屋で飼われていたし、猫をそんなに大事にしなかったものだからです。もちろん大事にするのは大事ですが、そうではなく、過剰に大事にし過ぎていると感じるのです。
一方で、過剰にかわいがり、一方で野良は屠殺される。現代人の極端さが現れていると感じます。


前置きが長くなりましたが池崎ですが

彼は随分進歩した魂です。つまり、這い上がる途上であり、ほとんど完成されています。ただ、もう少しですが来世への転生もあるでしょう。
であるから彼の人柄の良さは本物であると思います。

性格としては非常におしゃべり
テレビではオンの時はバカをやっているけれどオフの時は大人しい、という姿を見せています。
しかし私は、彼はオンの時の彼の方が本当であると思います。

おしゃべりで活動的、
また、猫をかわいがっていますが、それも本当の姿であるようです。
また、彼女がいないようなそぶりを見せて、実はいたというように、彼は女性には手が早い方であると思います。
言い換えるなら早熟で、性衝動があります。

ここで皆さんに教えますが、
「女ったらし」というのは裏を返すと「やさしい人」でもあるのです。
ですから女にだらしないクズが子供にもやさしい、いい人であったということはよくあることなのです。
なぜなら「性」も「愛情」も金星が司っているからです。

しかし、要するに、人は性的には実直で、他には慈愛を持つという姿勢が正解なのです。

彼のその他の性格は

彼は競争を好まない人であると思います。
スポーツは好きだけれど、優勝は別に望んでいない。相手を負かすことを目標としていない。

そして霊感はない。
金星から来る、才能、能力、というものはあるけれど精神世界を探究するタイプではなさそうです。
一方、お金にはこだわる。
芸能界にもずっと憧れがあり、芸人になったのは必然。

といった感じです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?