見出し画像

古代核戦争は本当にあったのか

ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


ちょっと保留にしとこうかなと思った動画です。

なぜかというと、私は情報を徐々に明かしてゆこうと思うからです。
この情報は全世界が知らないことです。
宇宙の構造や、魂がどのように転生するか。
人体の構造。
そして地球の歴史、未来。

特に私は人類に未来の滅亡について語らねばなりません、が、
まだまだ世間はおもしろおかしいことのみに興味を持ち、真面目な話題、不思議な話題には興味を持ちません。

ですから開示できないのですが、

今回は有料で、古代核戦争について語ります。

ここから先は

277字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?