見出し画像

瑛太 占星姓名判断

「占星姓名判断で瑛太の運勢を読む」

最近見ているドラマ「時をかけるな恋人たち」は私にとって案外面白いものです。
オリジナル脚本のようですが、冗談のセンスがいいです。
瑛太は「サマータイムマシンブルース」でもタイムトラベルものに出ていますが、今回もそうです。
で、気になる俳優なので運勢を見てみます。

永山瑛太

かつて瑛太で活動していて近年、姓をつけての芸名にしています.
弟は麻薬で捕まっています。10代のころからやっていて、30代までばれなかったとは驚きですが、その弟は兄の七光りという感じがします。
兄がいたから芸能界でそこそこの成功をすることが出来たのだろうと。

さて、瑛大ですが、どのような運勢をしているのか?

カルマ的には

彼はほとんど脱却しています。かなり完全性に近い魂に進化しています。
しかし、まだ来世に先送りしているものが多少ありますので、この人生を無駄にせずに正しい生き方を貫いてほしいと思います。

そのようなわけで彼は良い性格をしていると思われます。
邪悪な感じは裏にほとんどなく、ほとんど裏表がないものと思われます。
しかし全くないわけではないので、精進が必要です。常に軌道修正するようにしなければなりません。

その他の性格

彼に顕著にみられるのは活動です。彼はとても行動的。運動も好きで、衝動的。
しかし同時に内気な部分も同居しています。
そういう意味では複雑な人なのかもしれません。

そして性衝動がありますので、早熟だったと思われます。
性的には手が早い。スキャンダルなどを起こしかねない人であると思います。実際にはどうか分かりませんが。
~私は日本のタレントはくわしくないので。

また彼は火星の影響が強いので、怒りっぽいと思います。
その辺は気をつけること。
そして衝動買いや、衝動的な活動もすると思うので、よく考えること。

しかし
基本的にやさしく、慈愛のある人であると思います。
金星と冥王星の影響が見られるからです。

欠けている要素

言葉の力
すなわち、彼はおしゃべりではなく、寡黙な性格をしているということです。
そういう意味では、つかみどころのない人と思われているかも知れません。悪い人ではないけれど、おとなしいなと。
でも、とても活動的で、アクティブ。

役者としてはセリフ覚えは苦手。
じっとしていることも、一人でいることも好むけれど、読書家ではない。
模型を作るとか楽器を演奏するとか、絵を描くとか、そういう頭を使わない方が得意。

そんな感じです。
おおむね良い人という感じ。


ココナラ
姓名判断とタロットを組み合わせて3500円

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?