見出し画像

2023年 秋ドラマ評

秋ドラマも一通り出だしだけ見て、どれを見るか決めます。
どうやら今回も、内容や俳優で見たいというものがないようです。ジャニーズもまだ完全に消えていないし。これまでジャニーが無駄に浸透し、日本のドラマをいかに台無しにしてきたか、排除されて分かると思います。
日本のドラマは変なアイドルとやらを排除し、真面目に作るべきです。
これまではお遊びであり、そういう意味ではドラマ界も失われた30年だったわけです。

今回私が見ようと思ったのは今のところ・・・

「ブラックファミリア」
自殺した女子高生 しかし自殺の理由はない。家族が裏で操る影を探って復讐するというもの。

物語と謎があるので見ることができそうです。

「時をかけるな恋人たちよ」
会社で恋がうまくゆかないOL ある日、公園のベンチの下の秘密基地に誘導され、タイムパトロールに勧誘される。

基本、コメディらしいので見ることに。
そういえば私はコメディが好きなのですが、あまりみかけない。今回吉岡も下手ではなさそうで、瑛太が笑えるので見ることに。
うわさでは視聴率は低いそうだけれど、私は第1回、気に入りました。

「おいしい給食3」
市原隼人の学校給食ドラマ。なぜか地方局でばかり放映している。
今回彼は北海道へ転勤。そこでも給食に魅せられる。シーズン3.

アニメでは
「るろうに剣心」
「レントンミステリー探偵社」
を見ています。



ココナラ
姓名判断とタロットを組み合わせて3500円

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?