見出し画像

罪人=不倫芸能人や不正政治家にはおでこに入れ墨を入れたらどうか

江戸時代にあった「入墨刑」という刑罰が屈辱すぎる
http://kanasoku.info/articles/27027500.html

「どら平太」とかを見ても、罪人のおでこに入れ墨が入れてあるシーンがあります。

以下は冗談ですが

例えば、不正をした議員たちは、おでこに横領とか、不正とか、脱税とか、入れ墨をしたらどうでしょう。
自民党安倍派議員たちは、全員「不正」と書いて
不倫芸能人たちはみんなおでこに「不倫」と書いてくれると、我々庶民には分かりやすいと思うのです。

まあ、油性マジックでもいいですよ。
岸田は、「世襲」とか。小泉のお坊ちゃんも。
芸能人も。

まあ冗談ですがね。
霊能者とかはいわばそれが見えるわけで、人間がみんな霊能者だったら本当は見透かすことが出来ることなのですよね。

私は霊能者ではありませんが、
テレビに出る政治家や芸能人、見て無条件で不愉快になる人たちがいます。
政治家を見てほとんどが不愉快になります。
ドラマでも、見たくないドラマはおそらく、その俳優などのオーラが良くないのを無意識に感じるのだと思います。
私がジャニーズが嫌いだったのは、おそらくタレントらのほとんどに「おごり」があり、不快になったのだと思います。政治屋たちにもそれがあるから不快になるのだと思います。

でも俗世で呑気に過ごしている人たち、日本国民の多くがそれが見えないから、ずっと自民党を=裏に統一教会がいて日本をつぶそうとしていたのに選び続けていたのだから、
やはり芸能人や政治家のおでこに油性ペンで罪状を書いた方がいいのかも知れませんね(ニコッ)。


ココナラ
姓名判断

ホームページからのご応募 姓名判断3000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?