見出し画像

数秘の話

数秘を伝えてこう!て決めた6月頭。

なんで私って数秘が好きなんだろう?
数秘じゃなくて星を伝えたら??
(実際、今星読みどハマり中)

と何度かそこに立ち返っていたんですが。
(その前は、見えない世界の事を伝えていくことについて、とても心揺さぶりましたがその話はまた今度)

・数秘は分かりやすく誰でも理解しやすいく楽しんでもらえる
・自分の自己理解以外にも他人理解にも使いやすい
・自己理解を深めるうちに自分の心の対策ができる

・笑って自分の陰の部分も受け入れられやすい。(自己受容しやすい
・数秘で横の繋がりができた喜びが私にとってとても嬉しかった。
・星を理解していくにあたっても、数秘の数字の意味を
理解しておくとより理解が深まりやすい(主観的意見ですが)
・数秘と星は繋がっているなと感じていて、シンプルに分かりやすい。

こんな感じでやっぱり、数秘にしようと再び戻ってきました。
(何回やんねんw)
※これも私が持っている数秘9っぽくて愛おしいです(笑)
“自分がどうしたいか“と決めるのが大切。

数秘・星読みどちらにしても昔から伝わる叡智が私は大好きで、
ヨガから始まり、ヨガ哲学やチャクラ、精神世界の学びを深めています。

てことで、色んな知識を網羅し、
これから出会える人たちを楽しみに更新頑張ります。

私が感じる数秘のこと、私生活なども交えながら、愉しいんでお伝えしていけたらと思います。

余談ですが、
noteって自分と繋がるグラウディングされる佳き時間ですね〜〜。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?