見出し画像

オフィスワーカーのためのヨーガと瞑想

こんにちは。

みなさんは、日常のご自身のケア、

体調管理はされていますでしょうか?

わたしは、ヨーガを本格的に勉強し継続して7年くらいになります。その前はたまに気が向いた時にヨガスタジオに行う程度でした。

本格的に行うようになって変わったこと。
たくさんあります!

筋肉が整って、疲れにくくなったり風邪ひかなくなったり、体力、免疫系がアップしています。

そして、心がとても穏やかに!これが一番すごいなぁと思うことです。自律神経が整うせいか、イライラ、怒り、恐れ、嫉妬、というよーな余計な感情に苛まれることがなくなりました。

そんなヨーガを、以前から、オフィスワーカーの方々、お仕事頑張っている全ての方に勧めたいとずっと思っておりました。

私もOLの経験が少しはありました。ストレスを根本的に解決する方法を知らずにとても疲れてしまっていたことを思い出します。

ヨーガは、一時的なリフレッシュに留まらず、継続していくことで、心身のバランスが整います。集中力が増し仕事の効率も上がります。

心が穏やになることで、余裕ができ、思いやる気持ちが芽生え、社内の人間関係も上手くいきます。個々のプラスのバイブレーションの連鎖がオフィス全体に広がっていくことに繋がります。

ヨーガと瞑想を会社で試してみませんか?

出張ヨーガのレッスン行っています。

https://yogayoginya.com





この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。 お気持ちだけで大丈夫です。もしヨガの体験レッスンでお会いできたらすごく嬉しいです。また、シェアしてくださったら嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします。記事は全て無料です。