見出し画像

スタジオ創造記録/お金を手放すとき

物件が決まったら、その契約があります。
事務所としてお借りするので
(もちろん、ヨガOKいただいてます)
保証金というものが必要。

物欲もそんなにない私なので大きな買い物ってしたことないんです。それこそ、ティーチャーズトレーニングぐらいです。
旅行も好きですが、ほんとに大金はたいたのは新婚旅行ぐらいなもん。笑

沖縄でゆっくり。とかが好きです。

となると、保証金の振り込みはどきどきしちゃう笑 いよいよだ、運転資金、備品代は大丈夫かな。と。でも、きっとなんとかなるんですよ。
なければ稼げばいい。
やりたいことやるためのお金は惜しみたくないですからね。

出せば入る。
これを信じて、出しましょう。
息も吐かなきゃ吸えません。

ということで、ドヤ顔で振込をした私です。
次は契約です。
ドキドキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?