見出し画像

YOKOHAMA SHALA活動中

さてさて、YOKOHAMA SHALA。
すでに練習場として活動しています。
横浜の海が見える場所で、毎週心地よく練習しています。

ロゴはこの画像なのですが、
海の波をイメージしています。
もう一つ、私マリのイニシャルMがモチーフなのです。
私は土台を考えただけで、信頼できる友人がアイディアを出して作ってくれました。感謝感激!
すごく気に入っています。

見切り発車な感じもありましたが、なんとか何もないお部屋の中で、とても良い練習をとても良いメンバーとしております。
2024年は、安定していつ来ていただいても良いようにクラスを増やすのを目標にしますよ!

ヨガをもっと身近に。

ハマシャラの目指すところも綴っていこうと思います。
NOTEの更新も今年の目標笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?