見出し画像

【オフト―ク】西島さんに会ってヨガトークしてきたよ♡

ある日、メールを頂きました。

メールを見てみると、ヨガトークを聞いて(読んで)私たちに会いたいとの内容です...!嬉しい!

即お返事をして、ヨガインストラクターとライターをされている西島さんとお会いしてきました!

その時のことを西島さんのnoteにコラムで書いて頂いてます!

西島さんのnoteでは、ヨガに関する想いやご経験を、等身大の気持ちをつづられています。

西島さんと熱いヨガトークをして、もっともっとヨガインストラクターが働きやすい社会に、必要としている人にヨガトークを届けたい。という気持ちが高まりましたっ!

西島さん、本当にありがとうございますっ!

ということで、、、
Instagramを始めてみました!

色んな事が手探りで、つぎはぎだらけの私たちの「ヨガトーク」です。

で・も、

ヨガの友達が欲しいと思ったこと。
ヨガをしている人と色んな想いをしゃべりたいと思ったこと。
私たちがインストラクターを踏み出す時に知りたかったこと。
みんながどうしているのか、気になること。

そんな想いを持っている人の少しでも役に立てるように。
一人じゃないって思えるだけで、救われることが多いしね!

なーんで、語ってしまいました!恥

インスタをしている方は、ぜひフォローして頂けたら嬉しいです!

面白いと思ってたら、サポート頂けると嬉しいです! 役立つ情報を提供するための費用に充てさせて頂きます!お役に立てるよう頑張ります!