見出し画像

家族でアナと雪の女王2を見てきた。
シリーズ2本目って、あまり期待してなかったけど感動して涙。
子どもを産んでから涙腺ゆるゆるなんだけど、
最初の方のシーンで
エルサが母親に抱っこされながら子守唄を聴くところで、すでにポロポロ。

自然の強さと、人間同士のムダな戦いによって負の連鎖が生まれること。
変わらないものはないけど
いつも持ち続けたいのは愛だよね。という
メッセージ。

子ども達は、オラフが出てくると声を出して笑っていた。

子ども達と映画の感想を話せるようになって幸せだ。
今朝は、Spotifyで映画の挿入歌を爆音で流して歌いながら朝食、朝の支度をしたよ🎵

#アナと雪の女王2 #映画 #エルサ #子育て #コラム #intotheunknown

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?