見出し画像

腎臓ファスティング4日目

こんにちは、さとみです。
自己紹介はこちら

腎臓ファスティング4日目です!


【4日目のスケジュール】
・お家でデスクワーク
・22:30に就寝


以上です!もうヨガレッスンは身体的にキツい。
一人でストレッチしたり、筋トレはするけどね。

食べ物からエネルギー摂取無しなので、脂肪や筋肉、古い細胞を燃やして生きています。
なので、動きはゆっくりになってきました(笑)


お通じは朝1回あり。

よかった〜


本日、外出無しなので、ノーメイク、家着の為顔出しなしです(笑)

普段は横になったりすることはありませんが、横になる回数が何回かあったり、昼寝もしました。

仕事しつつ、やり過ごす感な4日目。

前日炊いた小豆は、あんこになりました〜!

味見はできないけどw

週末には少し食べてもいいかなと思ってます。あんトースト希望!


わたくしちょっと敏感体質みたいで、ファスティングすると匂いが更に敏感に。

スープはもちろん、お茶でさえも身体が受け付けなくなってきます。

体の為に無理して飲むけど(苦笑)

ふぅーーーー


4日目の夜の時点で、体重は3.5キロ減。
明日の午後から回復食になるので、ゆっくり戻していきます。

今回は回復食を長めに、大事にいく予定です。

そう、明日の昼でフィニッシュです!


やったー!よくがんばった!

明日につづきまーす


……………………………………………………
わたしが参加しているハーブファスティングクラブに興味のある方は、 こちらからメールアドレスを登録すると、無料体験のウェビナーとメールが届きます(いつでも登録解除できます)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?