見出し画像

インスタのおすすめに載る人、載らない人の違い

ちょっと怖い情報を仕入れて
しまいました(笑)

インスタのおすすめに載らないのは
単に作業が足りてないから
なんてことかと思ったら

違う理由もあったって!

アカウントステータスって
みなさん見たことありますか?


私の知り合いの2万フォロワーの方が
そのアカウントステータスを
みたら、

まず、こうなっていて
👇    👇     👇

黄色いビックリマークの部分をクリックしたら
「フォロワーさん以外に表示されないよ」って文言が…
でてきたらしいです。


さらにクリックしたらこんな表示が出たらしい( ̄▽ ̄;)



怖いですねー( ̄▽ ̄;)

私も早速確認しましたよー


左側の✅が全て緑色でチェックboxになっていれば大丈夫みたい

念のため全てチェックしたら大丈夫だったので
一安心!


定期的にチェックした方がよさそうです。
集客のために毎日せっせと投稿していても
知らないうちに外部露出できなくなっているって
悲しくないですかー?


ってことで
私も投稿はもちろん、こっちの
チェックも定期的にしていこうと
思います(^^)/


【追伸】

切れ、ズレを
≪絶対にしない≫ための🩵


素敵なデザイン画像を
作成するワークショップ

 

2/22㈭14時~やりますよ~ん♪



キャンセルでたんで

空席まだあります!

 

未だに「残念( ̄▽ ̄;)」「ダサっ( ̄▽ ̄;)」

な投稿になっている方は

コレに参加して

 

一気に「素敵♡」「好き♡」

なアカウントに変身してしまいしょ( ^)o(^ )

少人数募集なので

今すぐ予約してくださいねー

【追伸2】

次は無料プレゼント
のお話です(*^^)v

Canva関連ですが

LINE登録告知画像テンプレ
&サンクスページの

テンプレート3つ!
詳細はこちら!

リンクをお伝えするので、

当てはめれば自分オリジナルの画像が

できちゃいます!

で、テンプレは

オープンチャットにご参加してくださった方に

差し上げます。

⇓  こちらから参加できます ⇓
※参加コードはgo1633

今年こそ、頑張りたいあなたの
ご参加をお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?