見出し画像

オープンチャット参加限定のプレゼント

LINEオープンチャットに
ご参加頂いた方限定のプレゼントができました!


これはLINE公式に誘導の為の画像テンプレ



こちらは自己紹介を兼ねたリアクション誘導テンプレ


こちらもLINE公式誘導画像のテンプレ


この3つのテンプレを
【無料】で差し上げますぅ~

Canvaのリンクを共有させて頂きますので
コピーを作成してそちらにはめ込んで
いくだけで

素敵な誘導画像ができちゃいます🥰


カラーも変えたり、
フォントを変えたりして
自分なりにアレンジして
使ってくださいねー(^^)


ということで
欲しい!方はオープンチャットに
ご参加して、

「テンプレ」と
コメントください💖

そのあとは私から手順をお伝えしますね(^^)/


あーっと
オープンチャットの参加コードは

go1633

「ゴーひろみさん」
と覚えてね( ´艸`)
⇓ コチラから

PCの方はコチラから

オープンチャットの他の特典などはこちらの記事に
書いてあります(^^)
⇓ こちらからもご参加できますよー(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?