見出し画像

2021年

2021年はどんな一年になるんだろう。
昨年は年明けからプライベートもそれ以外でも
いろんなことがあり、時間の流れもいつも以上に速く感じました。
ヨガのスペースをクローズしてからは
ヨガクラスはオンライン。
昨年末からコールドプレスジュースのお店でアルバイトもはじめて慣れない現場にてんてこまいだけれど、楽しく学ばさせて貰っています。
スムージーやスロージュースは家で適当に作っていたけれど、お店ではやっぱりマシンも本格的だしなによりおいしい!
コールドプレスジュースはお値段も高いけれど
それなりの手間がかかっていて
相応だと思いました。
見える世界も見えない世界も好きな私は
よくばりかもしれません。
ヨガにジュース、レイキにオラクルカード、ペンデュラム。
今年もいっぱい遊ぼー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?