見出し画像

私がヨガを始めたきっかけ

もうすぐ活動を始めて3年になります🧘🏻‍♀️

私は、2匹目に保護犬(マリン)を迎えたことをきっかけにヨガの活動をスタートしました。

初回の開催は
保護猫カフェでのチャリティーヨガです😸☕️

猫ヨガ初開催

ありがたいことに…
1年間、毎月満員御礼🈵

出産前まで毎月開催させて頂いていました💓

ヨガをすることで
保護犬・保護猫たちに寄付をできるなら…🐶🐱』

そんな温かい想いを持ったお客様と、沢山出会うことができました🥹🤝

マリンが保護犬になった経緯は…
ブリーダーが廃業し『繁殖犬』だったマリンは不要になった。とのこと😢

かなり酷い状態でした…💦↓

保護当時から4年間の変化!

マリンとの出会いをきっかけに
少しでも、何か社会に貢献したい…!!
そんな想いで、私のインストラクター活動がスタートしています😊❤️‍🔥

現在は、猫ヨガ開催中に作成した
オリジナルチャリティーグッズの販売にて寄付活動を続けています💕↓

デザインから作成したオリジナルグッズ🐶😸

全ての動物たちが幸せでありますように
そんな想いを込めて、猫ヨガ開催をきっかけに出会った会社さんと作成しています🩷

これからも私なりに、動物達を大切にしながらインストラクター活動を続けていきたいです!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました💌

活動の続きについては、次の投稿で…🤭✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?