見出し画像

産後5ヶ月の私にとって、健康とは…?

本日、ゆりさんのダンスレッスンを体験させて頂きました💃

ヨガとは違って、汗をかきながら、リズムに乗って笑いっぱなしのレッスンで😆✌️

大人になると、そんな時間て少ないなと…
夢中になって楽しめた時間でした💕

実は、最後のワークで…
思った以上に書き出せなかった私😱✍️

5年後をイメージする↑

…仕事の夢しか出てこん!!😱💨

育児に関しては、目の前のことで精一杯なんだと初めて気づきました…👩🏻‍🍼

ゆりさんのレッスンで、
心に残った言葉があります↓↓

書き出せなかった自分を、受け止めてあげることも大事😭✨』

今の私に、とても響く言葉でした。

健康って、身体のことだけじゃない…

産後の今こそ
心の健康がなによりも大事❤️❤️』

分かっていたはずなのに…ふと、ワークの時間に改めて気づくことができました🥹

身体と心。どちらの健康も大切に💐』

改めて、『心の健康の大切さ』をヨガでお伝えしていきたいなと思いました🧘🏻‍♀️🔥

ゆりさんへ💌
素敵な時間をありがとうございました〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?