見出し画像

書き出した想いは、宝物💐

ひさのさんのお人柄に救われて
とても楽しく参加することができたレッスン♪

娘の預け先がなく、犬達もいて😅🐕
結局、今回も娘を抱っこしながらの参加になってしまう時間があった中で…

私に合わせてアンパンマンを抱っこして
レッスンを進めてくださいました🥹🥹!

(もう、心の中で涙…🩷🩷)

娘も🙇‍♀️温かく迎えて頂きありがとうございました🩷

お母さんの気持ちを汲み取って
寄り添ってくださるひさのさん
🥺

いつもどこか集中できず…
楽しくオンラインレッスンに
参加できていなかったので

とても救われた時間でした👩🏻‍🍼💌

…感謝の気持ちでいっぱいです✨

そして最後に、みんなで
未来の自分の姿を書き出すワーク✍️

ひさのさんの言葉の中で
印象的だったワードがあります。

書き出した想いは、宝物💐』

昨年beauty japan wellnessに向けて、沢山自分と向き合ってきたからこそ出てくる言葉なんだろうな。と、感じました☺️🌸

これから大会当日に向けて
沢山、たくさん…想いを書き出して
ヨガで伝えたい想いを精一杯
プレゼンで伝えたいと思います🧘🏻‍♀️❣️

大会を乗り越えた先の3ヶ月後、1年後…
5年後の自分の姿も楽しみです!!🕊️

ひさのさん、楽しい時間をありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?