見出し画像

心と身体のつながりって?

先日初めてピラティスを受けました♡

オンラインレッスンなのに!!
画面越しにしっかり姿勢を見てくださるりえさん🥹

(娘とウェルネスポーズ🙇‍♀️💕)

身体の使い方、どこに効いているのか
動かし方のイメージなど…

…難しいけど、楽しい!!!!

自分の身体をもっと知りたくなりました🩷

自分の身体をコントロールする楽しさ!

効いた』がわかる楽しさ!

楽しく身体と向き合ううちに…
いつの間にか姿勢が整っていくピラティス✨

りえさんがレッスンの最初に
お話されていたテーマ『調和』

身体の動きだけに
集中して向き合うピラティスは
いつの間にか考え事を忘れて…

レッスンが終わる頃には…
自分の身体を好きになっている🥹💕

そんな心と身体の調和を感じた時間でした🌱

伝えているものは違っても
きっと、ヨガと目指すところは同じ
🧘🏻‍♀️

改めて、自信を持って!!
お客様にヨガをお伝えしようと思いました✨

ヨガの大切さ。

自分の身体の大切さ。

楽しい!を見つける大切さ。
に気づけた気がします☺️💌

りえさん、素敵なレッスンをありがとうございました〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?