見出し画像

犬連れOKヨガを始めた、私の想い…

私には、小学4年生に出会って28歳になるまで
一緒に過ごした愛犬はっぴーがいます💐

17歳9ヶ月の犬生でした🌈

1年半という、初めての長過ぎた介護

ずっと元気だったはっぴーが突然
起き上がらない…自力で歩けない…
大好きだったご飯を食べたがらない😨

はっぴーと乗り越えた介護生活🥣

日に日に弱っていく姿を見る毎日は、
本当に辛い時間で…😢

一緒に過ごせること』がどれだけ尊いのか。
最期の姿を見た瞬間は衝撃でした😭

沢山の方がお花を届けに来てくださいました💐

ヨガをする時間も
愛犬と過ごす思い出になるように💌

そんな想いを込めて
私は、犬連れOKヨガの開催を始めました!

飼い主をそっと見守るワンちゃん達🐶

ありがたいことに
ご夫婦で👫ご家族で👪
参加してくださる方も増えて…

家族みんなで健康に
ヨガが家族の思い出の時間に

そんな温かい犬連れOKヨガのカタチになっています🥰

看板犬のいる自宅スタジオを
オープンしたのも、私自身が
愛犬達との時間を大切にしたいから💕

そしてペットを亡くしたお客様にとって、
愛犬達と触れ合う時間が癒しになるように

そんな想いもあります🐶🏡

家族とヨガをすることで
心と身体どちらも健康に✨』
私はこれからも、そんな想いを持って
ヨガをお伝えしていきたいです♡

最後まで読んでくださって
ありがとうございました💌

【自宅スタジオ】への想いについては、次の投稿でお話させてください…🤭✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?