見出し画像

私にとっての美しさとは✨

バレトンインストラクター:みえさん🩰
ピラティスインストラクター:ななさん

ママインストラクターさんとお会いして…

お二人のキラキラした笑顔に…
とても惹かれました🥹

人生の経験やこれからの夢について話す
女性の笑顔』って、美しいですね✨

レッスンを受けるお客様目線を体験できて
人が惹かれる美しさ
に初めて気づけた気がします…🕊️

子育てや仕事を頑張る女性。

夢に向かって頑張る女性。

私は改めて『頑張る女性』を
ヨガで応援していきたいなと感じました🧘🏻‍♀️📣

私にとっての美しさは…
『女性の頑張る姿』を評価する
素敵な言葉です
👩🏻‍🍼💕

【そして最後に…】
産後5ヶ月の身体に
バレトンは、効果絶大でした〜!!!笑
(帰り道には、筋肉痛です🦵🔥)

みえさんへ
素敵な時間をありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?