見出し画像

一生忘れないよ!天国のはっぴーへ❤️

beauty japan wellness
挑戦中のファイナリスト塩沢茜です。

私がヨガインストラクターの活動で
"ペットも家族"をテーマに
活動するきっかけとなった
愛犬はっぴーへ、手紙を書かせてください💌

最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

大好きなはっぴーへ💐

私のこと、覚えてくれていますか?
天国では元気ですか?

私ははっぴーのことを忘れた日が
今まで、一度もありません。

2022年9月20日 はっぴーが亡くなった日。

それから毎日、夢の中ではっぴーと会いたくて
毎晩泣きながら寝ていました。

夢の中で出会えたのは、たった一度だけ。

はっぴーが若返って
元気に走り回っている姿を見ました🐕

久しぶりに一緒にお散歩ができて
また、会えたことが嬉しくて…
泣きながら目覚めたことは
今でもはっきり、覚えています。

そしてなかなかペットロスから
抜け出せないまま…
半年が経った頃、娘を授かりました。

私は今でも、娘の存在を
"はっぴーからのプレゼント"だと思って
大切に、大切に…育てています👶🏻🎁

はっぴーと出会ったのは小学4年生。
私がまだ10歳のときだったよね!

家に迎えた迷い犬が出産し
6匹の兄弟が生まれました。

初めて、犬の出産に立ち会った日!!!!
あの日の感動は忘れません✨

無事、元気に生まれてくれた!
と思っていたけど…

迷い犬が老犬だったのもあったようで
はっぴー以外の5匹全員が
亡くなってしまいました😢

日にちが経つごとに1匹ずつ亡くなっていく
日々…母犬が、本当に悲しそうで
涙しながら毎日子ども達を一緒に埋めました。

『みんなの分まで、幸せになってね💕

そんな想いを込めて
"はっぴー"と名付けました。

どんな日も、はっぴーが一緒😊

早くに両親が離婚し
あまり家族が好きになれなかった時に
いつもはっぴーがそばにいてくれました。

家族が好きじゃない。と思っていた私を
変えてくれたのははっぴーです💕

そこから私はペットを家族だと思って
何よりも大切に育ててきた今があります。

"ペットも家族👪

この言葉は、はっぴーと出会えたからこそ
生まれた私のヨガのコンセプトです。

社会人になっても、結婚しても…
私が帰るといつも喜んでくれたはっぴー
大きくて、アパートでは飼えず。
実家に置いてきたことを
今でも私は後悔しています。

結婚後迎えた、メルとマリン。

メルとマリンをはっぴーに会わせると
大歓迎で優しく迎えてくれたね。

メルとマリンを育ててくれたのは
私ではなく、はっぴーです。

温かい愛で優しく迎えてくれて
メルは上手に犬との距離が取れるようになり
マリンはお散歩が大好きになりました🐕

今、メルとマリンは
生まれてきてくれたりさを
一生懸命にお世話してくれています。

はっぴーが優しくしてくれたから
メルとマリンはきっと、娘を
温かく迎えてくれたんだと思っています👩🏻‍🍼

私の今の生活があるのは、全て
"はっぴーのおかげ"

はっぴーがいなければ今の私はいません。

はっぴーが繋いでくれた優しさで
今の私と家族のカタチがあります💕

ただの犬好きなわけじゃない。

はっぴーに感謝を伝えたいから。

はっぴーを想う気持ちと同じくらい
きっとペットが大好きな人が沢山いるから…
だから私は

"命の大切さ、限りある時間の大切さ"

そしてペットとの思い出を残せるように
犬連れOKヨガを開催するようになり…

メル達と一緒に
看板犬のいる自宅スタジオとして
プライベートヨガを続けています☺️

『私は今でも、はっぴーが大好きだよ』
『一生、忘れない!!!!』

忘れなくていい!!
そのくらい、大好きだから!!!!
そう思って毎日、はっぴーのお骨に
手を合わせて感謝の気持ちを伝えています💐

大好きなはっぴーへ

いつもありがとう。
亡くなっても、私の心の中にいて
今も私の活動の原動力になっています🧘🏻‍♀️

これからもどうか
私のことを応援していてね📣

メル、マリンと一緒に
生まれてきてくれた娘の子育てを
頑張っていきたいと思います。

いつもいつも…ありがとう🩷🩷

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?