見出し画像

私のCarrerって、何?

beauty japan wellness
挑戦中のファイナリスト塩沢茜です。

beauty japanが掲げている7つのコンセプトについて、私なりに書かせていただきます♡

【Carrer】を調べると🔍
仕事の経験や経歴の他に
"生涯、生涯の仕事"とありました✨


私は、ヨガインストラクターの活動を
生涯のお仕事にしたいと思っています😊

ヨガの学校を卒業する日。

講師の先生に『生涯現役でいたい🧘🏻‍♀️🌸』
と宣言し、ヨガの活動をスタートしました。


インストラクターという仕事に
出会ったのは、18歳。

最初は、Zumbaのレッスンをしていました💃

学生時代のアルバイトで
スポーツジムのスタッフとして働きながら

Zumbaにハマった私は
すぐに資格を取りに行き…
いつの間にか"インストラクター"
という仕事にハマり込みました💃❤️‍🔥


"身体を動かすって楽しい!!!!"


でも、スポーツジムにいるお客様は
運動が好きで、元気な方ばかりでした。

運動が苦手な女性にも
もっと、運動の楽しさを広めたい!!


私自身も無理なく
一生続けられるレッスンはないか…?

そんな想いから
私はヨガの先生に惹かれていきました…💖

スポーツジムで出会ったヨガの先生は
40代の素敵なママさんばかりで…👩🏻‍🍼✨

『いつか私も、そうなりたい❣️』

学生時代からずっとそんな夢がありました。

そう思っていた夢が叶った今
もう一つ、見つかった夢があります。


お客様とも一生のお付き合いをしていきたい。


これは、ヨガで出会った
お客様の言葉から生まれた私の夢です🌱

『一生、私の先生でいてくださいね💌

レッスン後、いつも通りのお茶タイムで
何気なく言ってくださった言葉に
心が震えた記憶があります。

今年でヨガに出会って4年目。

いつの間にか私の中で…

ヨガを伝えたい!だけではなく
お客様と一緒に、ヨガを続けていきたい!

そんな想いに変わってきています🥰

"今の私があるのは、お客様のおかげ"


ヨガで出会えたお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです💐

生涯、ヨガの活動を通して
人とのご縁を大切に。
これからも活動していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

こんな私ですが
これからも応援よろしくお願いします📣↓

https://bj-wellness.stores.jp/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0BMQABHS3kuvR5ocgSn1sqruTIQVZjiRIzk42tmGYO_W7hMGvp3bCQYWNcuz0WHQ_aem_AfUBvXrNDlPKZUKK3nbrsKSB8iIGTyjjn6GwDw3d0TII-YO5v4lft0K7HpDTkZed0Ko&mibextid=K35XfP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?