見出し画像

ユダヤ人の考え方

ノーベル賞の約22%はユダヤ人
(現在世界人口0.2%がユダヤ人)

【学者】
アインシュタイン
フロイト
イノマン(PC発明者)

【化粧品】
ラルフ・ローレン
エスティーローダー
チャールズ・レブロン

【IT】
アンディ・グローブ(インテル)
スティーブ・バルマー(マイクロソフト)
マイケル・デル(デル)

【映画】
ユニバーサル
パラマウント
MGM

【ハリウッド】
ナタリー・ポートマン
ハリソン・フォード
ウィノラ・ライダー

イエス・キリスト
(母マリアはユダヤ人)

キリスト教、イスラム教から
迫害を受け続け
移動しながら生活をしてきました。


『物を全て奪われても
頭の中までは奪われない。』

何年も前にTVから聞こえた一節

ユダヤ人は知識は人に奪われることの無い
資産だという考え方

『ユダヤ人のあたまの中』
によると
アメリカに移住するユダヤ人の
平均所得は米国の平均所得の
約2倍!!

医師、弁護士、大学教授に
多いそうです。

ユダヤ人にとって
『学ぶ事はハチミツのように甘い事』

私達は大人になるに連れて『なんで?』
と思ってても聞かなくなりました。

『なんで?』はエネルギー!

子供の『なんで?なんで?なんでーーーー?』
のように疑問を持つと

自ら行動していけます。

頭で考えてないことを
行動するのは難しいですよね?

出来たとしてもストレスが
かかり、持続できない。

自分の生活、社会、幸せ、政治
環境について考えると

良い方向に向かう一歩となります🌈

☺️💭💭💭💭

頭の中が混乱する人
是非ヨガ受けに来てください🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?