Stand FMで配信はじめました

Stand FM(スタンドエフ・エム)で配信はじめました!!

画像1

すでに何本か収録してみています。

自分の発信したいこととの相性が合っているような気がします。昨年はYoutubeもアカウント開設してみましたが、、、今は更新していないんですよね。

すでにヨガの動画はたくさん上がっていて、私がしなくてもいいかな、という思いもあった中、自分が一番発信したいのは、ヨガを学んで自分が変わったもののクラスでは伝えきれていないヨガで動く以外の部分です。それはヨガ哲学に触れる部分ですが、それだと別に動画じゃなくてもなと思っていました。

昨年どこかで、音声配信サービスのSNSとして”スタンドエフエム”を聞いてはいましたが、イマイチピンと来ていなかったんですが、年末にまたStand FMというキーワードが入ってきて、そのまま試してみるという流れに。


やってみて、継続できそうな感触があったのでこちらにもご報告してみました!


ぜひ、遊びに来てください!フォローやイイネもお待ちしております。

また、Stnad fMではレターという機能があります。こちらで取り上げてほしい内容や質問など送れるようですので、こちらもお待ちしております。


手探りで始めている状態ではありますが、自分らしいチャンネルを作っていきたいと思っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?