見出し画像

朝チャレンジマット EP6 10月最終日

朝チャレンジマット EP6 10月最終日でした。
それほど難しい動きはないかなぁと思っていたものの、
やればやるほど、どこに気づきを持つのかによっても、
どんどんフローが変わっていくように感じる、
とても面白いフローでした。

本日のチャレンジアサナ

学ぶところが多くある時間でした。
この時間をいただけたことを感謝いたします。
来月はどんなことになるのかな?
楽しみにして、自分を修練していきます。

そして今日は!豊川グランドホテルさんでのモーニングヨガの初日でもありました~♪

初日の先生はとよみ先生


気軽に通えるクラスですので、ぜひお誘いあわせの上ご参加ください!

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?