見出し画像

手をつなごう

今日は朝5:00-9:00研修でした!
これを書いている今もうすでに眠いです(笑)。

それもそのはずで、朝からしっかりと動いて、大きな気づきを得てから、

蒲郡はおろか三河湾、そして、渥美半島まで見渡せる五井山・妙善院さんでテラヨガでした!

天然ホットヨガ!とまではまだ行きませんが、しっかりたっぷり汗をかき、苦手な練習にがんばってくれていました。

そして、午後は、豊川御津にある石川クリニックさんでヨガクラス。
生徒さんそれぞれの肉体の状況に合わせて、そのちょうどいいところで納めるのは楽しいです。

こちらもまた、汗をかきかき、がんばってくれていました。

汗をかくこと、がんばること。
そうすることで出会える自分と手をつなごう。
がんばった自分を愛せば、また次がんばった自分と手をつなぎたくなる。
そうして自分を愛していけば、きっともっと快適に日常生活を送ることができます。

一緒にヨガを始めましょう!!

僕たちのクラスはこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?