見出し画像

テラヨガ愛知、始動しています!

昨日1/4からテラヨガ愛知、始動しています!

今日は妻と共に半田・常楽寺さんへお手伝いへ。
ちょっと到着が遅れてしまい、慌てて会場に向かったので写真がまったくありません💦
金原さち子先生の指導の下、アシスタントとしていろいろと生徒さんのアジャストをしながらいろいろしていました。
終わった後は、新年最初のクラスはチャイをいただきながら懇親会。
常楽寺さんでテラヨガが始まった頃、僕も月に1・2回行かせていただいていたので、懐かしいなぁと思いながらお話していました。
また伺います!

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?