見出し画像

夏は…

なんだかワクワクする季節。
朝チャレンジEP4がチェアから始まりました!
マスター・スダカー初チェア登壇!となったチェアヨガは、これまでマットにしか参加したことのない人たちも巻き込んで、大きなインパクトを持って開催されました。

なかなかタフなフローでした。
そして、ヨガマスターの手にかかると、チェアヨガも新次元に到達するように思います。

明日からは各登壇講師がマスター・スダカー師のチェアヨガフローをお伝えします。毎回練習の後は汗だくです💦

テラヨガ愛知 蒲郡・妙善院クラスでした!

今日は三河湾が青かった!

たまには冷房のないところにいることも大切なこと。
でも、暑すぎたら大変なので、ここは本当にちょうどいいと思います。
冷房に疲れたら、(疲れていなくても)ぜひお越しください!

僕たちのクラスはこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?